2010年12月05日

今更うさフェスレポ その3 サンプル&お土産編

今回は、アーティスト参加と言うこともあって、
殆どサンプルゲットならず(T-T*)

唯一自分で貰ったのは
自分のブース脇にあったKAWAIさんで配っていた「ぱぱいや天日干し」

ガックンの愛用ペレットが今、注文はしてあるんだけど届かないのでペレットが欲しかったの。
GEXさんが配ってるのに気づいて向かう途中で終了しました看板が出た(T-T*)
ガックンすまぬ~~~。。。

と、ペットショップに買いに行けばいいだけなんですが。
サンプル欲しかったのよ~。。。

・・・なんて思っていたら。

なんと!!

閉場間際にGEXさんがペレットをキャリーに入れてウロウロしているじゃありませんか!
それ欲しいんですけど~~って声をかけたらくれました!!

「アーティストさんは忙しくて配布時間に来れないと思って配ってます」

って!!!

おぉ!!なんて優しいメーカーさん!!!
ありがとう!ジェックス株式会社さん!!!
(嬉しかったので拡大太字で紹介・笑)

昔のうさフェスでは、メーカーブースを覗けば何かサンプルくれたな~。

今はアンケート答えないとくれなかったり
(答えてもくれるか分からないし・・・)

時間で配布でタイミング悪いと何もサンプルもらえず帰宅の人も多かったみたいですね。

入場者数が多いので仕方ないか~。

PB280085

(友達から1つ貰ったのでペレット2袋y(^ー^)y)



それから差し入れもたくさんいただきました。
ありがとうございます♪

PB270052

ガックンへって山リンゴと長野リンゴと金時人参!
ガックン大喜びだよ~ヽ(*^^*)ノ

PB270054
PB280084

お菓子もいっぱい♪
開催の合間につまみ食いさせていただきました、感謝感謝。


皆様、うさフェス本当にお疲れさまでした。
ご来場ありがとうございました。
またいつかお会い出来る日を楽しみにしております(o_ _)o

さて、来年のうさフェスは・・・どうしようかな~???

gakutodo at 13:01│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字