2010年12月04日

今更うさフェスレポ その1

うさフェスタから1週間。
休み無く仕事だったので、今日やっとうさフェスの片付けをしました(;´▽`A``

うさフェスタでは本当にたくさんの方から声をかけて頂きました。

「ガックンママですか?」

「ガックンは元気ですか?」

「ガックンは来てないんですか?」

「ブログ読んでます」

など・・・

ガックンに関する事の多さに驚きました!
ガックンてばたくさんの人に愛してもらえてるんだ~♪
って嬉しくなりました。
ありがとうございます♪

***

うさフェス初日は、8時に会場入り予定だったので4時起き。
毎朝恒例のガックン血行マッサージだけはしっかりして、
ケージ掃除は母がやってくれると申し出てくれたので甘えて出発しました。
2日間ガックンのことは母が居てくれたので安心して出かけられました。
ありがとう!!!!

東京駅で、2日間HELPで一緒にブース入りしてくれる親友のエミちゃんと合流。
彼女にはこの2日間本当に助けて貰いました。
どれだけ感謝してもしきれない位の心の支えでした。
ありがとう!!!!

会場入りすると、もう既に他のアーティストさん達は準備を始めていました。
自分も慣れにながらもワタワタと荷ほどき。
周りのアーティストさん達の洗練されたディスプレイにドキドキ。

大まかなレイアウトは考えてきたけど、ディスプレイ用の準備も大分やってはきてたけど、
それでも実際テーブルの大きさに戸惑い。
自分なりの、自分らしいディスプレイを心がけました。

エミちゃんと、「コレはどっちがいい?」「コレどうしよう?」
などと相談しながら、なんとか開場までに準備出来ました。
PB270033


手作り感たっぷりのブースボードw
PB270036

手前のクリアファイルは、ネットショップの生地見本と
楽兎堂のハーネスを着てくれたウサさん達の写真の一部をプリントして持って行きました。
生地見本は即席で作ったので用意出来なかった生地もありましたが、
実際の生地を見て雰囲気を掴んでもらう事が出来、好評だったので良かった(^^)

ガックン用に今まで作ったハーネスも見本として飾りました。
実際に手にとって、雰囲気を確認してもらえたと思います。
PB270034


販売したのは兎歳時記(うさいじき)ハーネス。
PB270035

ココで1つ皆様にお知らせ。
「男前ハーネス」と「兎歳時記ハーネス」はシリーズが違います
展示品が「男前ハーネス」が多かったから誤解されてしまったかもしれませんが、一応各シリーズこだわり持って分類してますのでよろしくお願いしま~す。

この2日間、通り過ぎざまに
「やだ~男前ハーネスだって~(笑´∀`)」
って光景をたくさんがありましたw
ネーミングの良さを褒められてると思うことにします( ・∀・)b

たくさんのウサ友さんも訪ねてくれました。
今回の目標は皆と写真を撮る!
だったのですが・・・・・
見事に忘れた・・・特に2日目・・・(ーー;)
初日は何枚か撮ったけど2日目はゼロだと言うことに帰りの電車で気づき愕然( ̄□||||!!
あんなにいっぱい訪ねて貰ったのに~・・・・。
でも、兎ちゃんは結構いっぱい撮影させて貰いました。
これはまた後日別にアップします。

それにしても本当に凄い人出でした。
特に初日はもの凄くて、ブース脇の通路に長蛇の列が出来て
見てるだけで酔っちゃいそうでした。
ホントに、初日の3時頃はちょうどお客さんも途切れ、
寝不足と疲れと人酔いに「もう帰りたい・・・」って真剣に思いました。
ちょうどその頃来てたガックンの主治医先生に
「帰りたい~」と弱音を吐いてました(;´▽`A``
それでも立ち止まって商品やサンプルを見てくださる方との会話で乗り切る事が出来ました。
ありがとうございました!

2日間、あっという間でした。
商品も思いの外旅立ってくれて良かったです。
5着程の、イベント戻りは近々ネットショップに出します。


ありがとうがいっぱい合った2日間でした。


gakutodo at 23:29│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字