2010年11月20日

後1週間

今朝起きた時。
来週の今頃は横浜へ向かう電車の中だ~って思いを巡らせ・・・
ヤバイ~~と焦りながらの目覚めでした(;´Д`A ```

持って行く商品の準備は出来ましたが、
それ以外の準備は全然・・・
テーブルレイアウトも固まってません。
商品が少ないので、どうテーブルを埋めるかが問題なんですよ(ーー;)

今日明日で頑張ります。

さて!

うさフェス当日に持って行く商品を少しご紹介!!

今回は1シリーズのみ!
(1着だけ別のもありますが)

過去限定販売した
「兎歳時記ハーネス」を生地を探して、もう一度作りました。

コレが本当に最後の「兎歳時記」です。
(今回はポストカード付)

ウサギさんの春夏秋冬、藍染め風ハーネス。

では「復刻版!兎歳時記ハーネス」一部をご紹介します。

<春>

P9110021


<夏>

P9110012

注:夏柄ですが、夏にウサンポは出来ませんので天候の穏やかな頃にご使用ください(m_m)

<秋>

P9110013


<冬>

P9110022




今回はちょっと挑戦で一部ハーネスにスワロフスキーをつけて
キラキラとさせてあります(*^-^)
スワロフスキー有る無しに関わらず金額は同一です。

スワロフスキーが着いてない者に関しては、着いていない理由もあるので
興味がありましたら声かけて聞いてください^^
ぶっちゃけ話、着いてないのはだいたいがストーリー的に合わなかったっていうのが理由なのですが。


当日は、私は終始ブースにいる予定ですが、ちょっと席を外す場合もあります。
基本会場の何処かに居ますので、販売スタッフ(兎とは関係無いのに売り子をかって出てくれた友人に感謝)に声かけてくだされば、連絡取れるようにしておきます。

うさフェス当日、ぜひ楽兎堂に兎トークをしにお立ち寄りくださいませ^^


皆様のお越しを心よりお待ちしております(o_ _)o

さて!
準備しなくちゃ~~!!!

gakutodo at 11:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字