2010年07月09日

サイトリニューアル

久々に新しい生地を買いました。
今回鯉柄多いです。
なんか気づいたら鯉ばかり手にしてました(^▽^;)

それと、とっても変わった柄も入手。

需要が有るかどうか分かりませんが。
【幕末偉人伝】と称して、坂本龍馬や土方歳三の
シルエットが入った布地です。

そんなわけで(?)
生地をアップするついでに(?)
サイトもリニューアルしちゃいました(o^∇^o)ノ

今回のテーマは「コンパクトに内容てんこ盛り」です。

ちょっと1ページに詰めすぎたかな~??

まぁとりあえず、リニュしました。


もしもリンク切れなど不具合を見つけた方は、こっそり教えてください。
宜しくお願いします。



あ、そうそう!

BBSを取っちゃった代わりに「WEB拍手」を設置。

良かったらポチリと押してください。

gakutodo at 21:02│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字