2008年12月07日

戦利品

70693019.jpg
昨日、日帰りで京都に行ってきました。

時間もあまりなくて神社仏閣もあまり見れなくてちょっと淋しかったけど(景色はバッチリ見てきた(^^)v)、
かなりテンション上がるお店が有りました!

新しいハーネス用生地(になったらいいな)をゲット(*´∀`*)ノ

袋に入れたままなんだけど写真でわかるかな?

コレ、着物の帯用生地なんです!!

とーってもキレイなんだよ(≧ω≦)

うまくハーネスとして使えるかどうかわかりませんがホント選んでる時からハイテンションでした♪

まずは試しにガックン用のハーネスを作って見たいと思います(≧∀≦)

at 16:34