2008年11月22日

今更うさフェスタレポ ≪16日編≫

≪≪--15日編はコチラ


うさフェスタ2日目。
心配していた頚椎の痛みも大分落ち着いてホッ。

この日は家が遠い私とゆきちゃんはsallyさんと一緒に午後出動組。
まずは会場並びのジョナサンで腹ごしらえ。

12時からブース入り。
52e13eb8.jpg

雨だったので客足が心配だったけど、
うさ好きさんにはそんな事関係ないようで、
この日も人だかりが出来て大盛況。

この人だかり。
面白いんですよ。

がーっと人だかりが出来た~と思うと
さーっと引いて。
誰も居なくなる。

そして暫くすると、
また、がーっと人だかりになる。
そして、また引く。

この繰り返し。
人が人を呼ぶってホントだよね~^^

面白いな~~って、そんな事を思いながらブース外を担当してると
来た来た~♪
583a8944.jpg

ぽぽたくん登場!!
いつもは飼主さんのフードにINなのですが、
今日はキャリーにINでした。
ムフフ。
相変わらずの可愛いヤツでしたわ♪

その後、ブース内に入った私。

当初は15時で店じまいを予定していたのですが、
もう少し出来そうなので延長をメンバーに申し入れ。
30分延長決定。

15時を過ぎ、人がまばらになってきたのをイイ事に、
楽の代わりに連れてきた「相棒」に看板兎をさせたり
遊んでみる(笑)
3904914a.jpg

相棒の後姿。
自力でとどまってます。

27ca5432.jpg

コレだと目立たないのけど、リアルフェイスのDollなので賛否両論(笑)
でも、可愛く存在感バッチリで看板兎中。(だと、私は思っている)

いよいよ大詰め!って時に、ワタクシったらなんかテンション上がって
「コレで最後ですよ~~終りですよ~~」
って声あげちゃったら、
ワラワラワラ・・・・
ってまた人だかりがσ(^◇^;)

アハハ~~
片付け準備に入ろうとしてた皆ごめん~~ヘ(゚◇、゚)ノ~

15:45頃
無事BunnyPartyブース終了。

とりあえず、その後の状況が解らないので、急いで片付け開始。
(初参加なので、この後の進行がよく解ってませんでした。)
商品片付けて~~ディスプレイ片付けて~
持ってきたオヤツを6人で分けて~~(笑)

自分のブースの片付けの後、会場内の片付けもやるらしくて、
そんなに急いで片付けなくても大丈夫だったみたい(笑)

テーブルも全部片付けて
5f1b7c30.jpg

お疲れ様でした~~~(o≧▽≦)o


~~まとめ~~

この2日間。
本当にたくさんの方に来ていただきまして感謝×100000・・・です。
ありがとうございました。

楽兎堂のハーネスを愛用してくださってるって方にも会えて嬉しかったです。
うさちゃんのお写真撮らせてもらえば良かったと後々後悔しまくりでした。

今までブログやショップでしか交流した事の無い方々が
「宝さん居ますか?」って声かけてくださって凄く嬉しかったです。
声かけるのって本当に勇気が居ると思います。
あの人かな?こっちの人かな?って凄く迷われて、
意を決して声かけてくださってると思うと嬉しいを通り越して感激の涙です。

声かけてくださった皆さんとも写真を撮れば良かったとちょっと後悔。


また、いつか。
お会いできるのを楽しみ居しています^^

本当にありがとうございました。