2008年11月16日

ありがとうございました

635acf91.jpg


うさフェスタ2008!
無事終了しました!!
たくさんの方にお立ち寄りいただきまして、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

初参加で手際の悪い点も多々ありました。
来て下さった方にご迷惑もおかけしてしまった部分もあると思います。
それでもトラブル無くおえる事が出来た事ホントに感謝します。

不慣れな点が多くバタバタ続きで
折角お立ち寄りくださったのに、
ゆっくりお話出来なかった方ゴメンナサイm(_ _)m

来てくれただけでも嬉しいのに差し入れまでしてくださった方も居て
嬉し泣きです(T∇T) アリガトー

今回は本当にイイ勉強をさせて頂きました。

また次回こういう機会がありましたら、
よろしくお願いします。


後日また改めてうさフェスレポしたいと思います。
今日は、とにかく寝ます!
オヤスミナサイ