2010年07月

2010年07月19日

うさフェスタ

(*´∀`*)アハ~

私ったら肝心の告知をしてなかったわ( ̄Д ̄;;

えっと。

毎年11月に行われるウサギ好きの祭典【うさフェスタ】に
2年ぶりに楽兎堂が出展します~!!!!

今年も出展希望アーティストが多数あったようで、
うちのような小さい所は無理かな~?
なんて思ってたんですが、出展決まっちゃいました。

さて。

どうしましょう(^Д^)

前回はグループ出展だったのですが、
今回は楽兎堂のみでの出展。

商品は相変わらず和風ハーネスのみです。

不器用な私には他にいろいろと作る余裕はないのでご了承ください(m_m)

5月に行ったアーティスト祭りでは皆さんプロ並みの商品数と展示方法だったので、ちょっと浮いちゃうかもしれませんが、
浮いたら浮たである意味目立つかな~なんて(*^ー゚)

そんな訳で、何着作れるかは分かりませんが
せっせと作って持って行きますので、
うさフェスに来られた際には、
ちょろっとお立ち寄りいただけたら嬉しいです^^


【うさフェスタ2010】
開催日 2010年11月27~28日 
開催場 横浜 産業貿易センタービル

gakutodo at 09:08|PermalinkComments(0)

2010年07月18日

またお知らせ

5月にひょんな事から動物病院のHP作成を頼まれ。

昨日やっとサイトアップ出来ました。

とっても基本的な事しか書いてないので情報不足な面も多いかも知れませんが、まぁ気になる事は電話して直接聞いてって事で(o゚∀゚o)

http://www.sawadavet.sakura.ne.jp/
【さわだ動物病院】

先生が照れて写真掲載NGが出たので代わりに・・・ガックン写真使ってます。
思い切り職権乱用です(*´∀`*)アハ~
結構いい感じの写真を使えてると思います。

この先生。
60歳で獣医を辞めるつもりだったのですが、
ウサギさんを診る為に生涯現役を決めてくださいました。
説明がとてもわかりやすくて、膿瘍に強い獣医さんです。


gakutodo at 17:33|PermalinkComments(0)

2010年07月09日

サイトリニューアル

久々に新しい生地を買いました。
今回鯉柄多いです。
なんか気づいたら鯉ばかり手にしてました(^▽^;)

それと、とっても変わった柄も入手。

需要が有るかどうか分かりませんが。
【幕末偉人伝】と称して、坂本龍馬や土方歳三の
シルエットが入った布地です。

そんなわけで(?)
生地をアップするついでに(?)
サイトもリニューアルしちゃいました(o^∇^o)ノ

今回のテーマは「コンパクトに内容てんこ盛り」です。

ちょっと1ページに詰めすぎたかな~??

まぁとりあえず、リニュしました。


もしもリンク切れなど不具合を見つけた方は、こっそり教えてください。
宜しくお願いします。



あ、そうそう!

BBSを取っちゃった代わりに「WEB拍手」を設置。

良かったらポチリと押してください。

gakutodo at 21:02|PermalinkComments(0)日記