2008年10月

2008年10月25日

ミシン終了

ちょっとずつ、ちょっとずつ製作中のハーネス。

とりあえず、ミシン作業はコレで終了・・・かな?

って所に来ました。

本来ならまだ時間があるのでもう数着作れないことも無いのですが、
ちょっと首と背中がつらいので、一応コレでミシン作業終りにしようかと思ってます。

後は、ミシンを使わない部分の製作。

それが終わったら梱包用諸々とショップカードの製作。

実は、コレが一番やっかいな作業かも。

うちのプリンタってば、調子が余り良くなくて、
1日1枚しか印刷できない時があるんですよ( ̄□ ̄;)!!

なので、プリンタ作業の日数は多めに取っておかないとキケン!!

頑張らねば!!

そうそう、ハーネスは、当初の目標25着をクリアし
30着ちょい作りました。

たった30着??

それとも

30着も??

今回かなり新柄多数です。

しかも、全体的に渋い・・・・

個人的にはどれもシンプルで使いやすくて可愛い&カッコイイと思うのですが、ウサ用品&雑貨アーティストの集まるうさフェス。

シンプルすぎて売れるのかとかなり不安になってきました(T∇T)

うさフェス前までに作品一覧をHPでアップする予定です。

その際は是非、観に来てやって下さい。

at 22:14|Permalinkうさフェスタ2008 

2008年10月13日

ありゃりゃ

38b55c53.jpg
ウサギのハーネス作成中。

いろんな色のミシン糸を買うのが好きな私。

いろんな色の……………


………………………


…………Σ( ̄□ ̄;


…………………白い糸が…………無い( Д|||)ガーーーン


今作ってる中で一番出来上がりが楽しみな柄は白じゃないと・・・( ̄  ̄;)

明日買って来なくちゃ~!

at 18:12|Permalinkうさフェスタ2008 

2008年10月04日

近況

0bd60539.jpg

うさフェスのカタログが手元に届きました。

いよいよ~って感じです。

今月でどれだけ作れるかが勝負!

・・・・なのですが・・・・

先月順調に進んでいた製作が一転!

なんと、私ったら頚椎がズレテしまってミシンに向かえなくなってしまったのですよ~(T∇T)

マジで洒落にならない痛さを味わいました。

初MRI体験もしました。

はぁ・・・・順調な進み具合の中にこんな落とし穴が・・・。

でも!!

先月20着完成してます!!

あの勢いで行ったら50着行けちゃうんじゃ~~んなんて思ってましたが、まぁ、25着目標はクリアできるかな~?って感じです。

痛み止めを飲んでるときは比較的動けるので、無理の無いテンポでミシンと向き合いたいと思ってます。

どうぞ、うさフェス当日、どれだけ出来てるか観に来てくださいませ^^
お待ちしてます。

それから~。

BunnyPartyのHPにメンバーの作品写真を掲載しました。
ぜひ覗きに行って下さいね。
皆可愛い作品ばかりです。
私も狙ってます!!(笑)

at 10:36|Permalinkうさフェスタ2008