2008年09月

2008年09月20日

今日の成果

afa2c052.jpg
徐々にハーネス出来上がってきてます。

今日は『傾奇者ハーネス』が2着出来ましたよ~♪

コレはショップでは完売してたハーネス。
思った以上に人気の柄でした。
本当に本当にコレでこの生地は終わりでーす!
お見逃しなく(b^ー゜)♪

at 16:48|Permalinkうさフェスタ2008 

2008年09月13日

打ち合わせ

「BunnyParty」のメンバー打ち合わせに行ってきました。

ディスプレイやその他細かな事を話し合って、だいたい決まりました。
やはり実際に会っての打ち合わせは話が早くていいですね~^^

かなり当日が楽しみになってきましたよ~♪

本気で楽しむ為にもハーネス作り頑張ります!!

楽兎堂はハーネスしか作る時間が無くて品種は1つだけですが、
柄だけは豊富ですのでお楽しみに~!!

at 23:16|Permalinkうさフェスタ2008 

2008年09月06日

布の山

d71a5b08.jpg
ただ今、裏地検討中。

裏地を決めるのはなかなか難しいσ( ̄- ̄;)

どんな組み合わせになるか、どうぞお楽しみに~(⌒▽⌒)ノ"


………って。

あまり大きく期待しないでください(^o^;

at 21:51|Permalinkうさフェスタ2008 

2008年09月03日

やっちまった(/・ω・)/

0b3a2a4f.jpg
今日はちょっと時間が有ったので久々に手芸屋さんへ行ったの。

ハーネスを作るのに糸が足りなくなってたしね。

久々だったから、余計なモノまで買わないように気を付けなくちゃ!

って思ってたのに…ねぇ~。

つい…ね(>∀<*)エヘッ

買っちゃった♪

布、買っちゃったよ~(>∀<*)エヘッ♪

予定変更で今回買った布でもハーネス作っちゃいますよ~d(*^∇゜)/

男前ハーネス…2柄
レトロハーネス…2柄

追加です!

(>∀<*)エヘッ

思いっきり自分の首締めてますよ~(≧ω≦)エヘヘ

頑張るよ!

at 23:12|Permalinkうさフェスタ2008